飯野順子先生の傘寿を祝う会

2022年05月03日

本日、飯野順子理事長の「傘寿を祝う会」を開催しました。3月開催を延期して5月に行いましたが、とても良い天候に恵まれました。

記念品・記念誌、花束・訪問カレッジ学生さんの作品贈呈などを行い、次に元特別支援学校教員で現在学習支援員の皆さんから飯野先生との出会いを1分間スピーチしていただきました。飯野先生からは、貴重な赤ちゃんの時の写真からはじまるこれまでの履歴を披露していただきました。

参加者全員が、重い障がいのある方の支援に対する思いを新たにした時間となりました。

© 2021 NPO法人地域ケアさぽーと研究所 。 東京都小平市学園東町1丁目22−6
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう!